なかなか目覚めない

ざっしょく

12月31日【朝】

1.

 いつもの散歩道をiPadを持って歩いている。場所は家からスーパーに行くまでの間の裏道の住宅街。画面の中にはアイマス関係の映像が映っているか、4人くらいの戦隊ヒーローのようなものが映っていた気もする。

 

2.

 家の和室がプールになっていて、リビングではドクターXの加地先生や原先生が水着に着替えている。トイレの前に棚があり、そこで相葉君が何かをしていた。白いズボンを和室にいる人に渡して、和室を出て行くが、男が着替え終わったのを見計らって、和室に向かい、白いズボンを奪い、匂いを嗅ぐ。棚を開け、箪笥の芳香剤の匂いだと分かる。棚を調べると、母の赤いリングに当てはまる古い赤いものがあり、それが大物政治家の裏金、隠し金の在り処に繋がっているらしい。

 ダイニングには二人の人がいて、そのうち一人は石田モト子で、秘密にするように言った。

 お風呂の前のところで、西野さんと自分のパーカーでハートを作られてる。作った犯人はドクターX。リビングで問い詰め、発覚する。

 

3.

 プールのような場所で、缶ビールをハイペースで開け、寝転ぶ。ストライクウィッチーズの声優さんがいて、門脇さんにちょんちょんと突かれ、仕事中に何やってんだよ、みたいな目で見られる。

 

4.

 控室のような細長い部屋で西野さんと話している。西野さんはどこかへ行く。変な機会を使っていて、ヘルプを押しながらやってもヘルプは出ないよ、と言われる。ペンタブのようなもの。その後、西野さんは遠い席に座り、生焼けの卵焼きを食べている人がいて、グリルでもう一度焼いた方がいいと言いながら食べている。